肌弱女の厳しめ評価blog

肌が弱い私がちょっと美容系目指してみました。素人がありのままを書いていきます

脱毛器購入‼︎① 購入までの経緯と商品紹介(脱毛は11/5日から)

 

 

 

初めまして 光井結衣です。

 

今回は脱毛機を8万円で購入しました💫

これから半年間続けて効果はあるのか

痛みはあるのか、注意点はあるのか

を書き続けていきたいと思います🤗

 

①購入までの経緯

昔から肌が弱く剃刀ではどんなに保湿をしても痒くなり掻きむしって血が出てしまう事が毛を剃るたびに毎回のストレスでした。

それに加えて25歳になると血が出た後の傷が治らず傷の跡が残ってしまうという年齢ならではの失敗が出てきてしまいました💦

そこで

8万円の脱毛機を買うか…脱毛サロンに行くか

迷ったのですが、田舎なのでサロンに行くまでに

かなりの時間を要する事、コロナの為

自宅で手軽に出来る面で購入を決意しました。

 

②購入商品について

 

f:id:yuimitsui:20201103103053j:image

ブラウン 光美容器 シルクエキスパート PL-5137

 

楽天でポイントセールをしていて

86000円→26000円のPが付き6万円での購入!!

 

他に肩凝りのネックレスが欲しかったので

ポイントでも有り難い🤗 

 

③購入脱毛器の詳細

ブラウン 光美容器 シルクエキスパート PL-5137(プレミアムモデル シリーズ5) レディーシェーバー付(シルクエピル LS5160R1)|正規品 Braun フラッシュ 脱毛器 メンズ 脱毛 家庭用 光脱毛 光脱毛器 ムダ毛処理 脱毛機 背中 顔 腕 全身 レディース ipl
[楽天] #Rakutenichiba
https://item.rakuten.co.jp/braun/silk-expert-pl-p817/

 

これから使用していきますので

気長に見てくださると嬉しいです🤣

 

次回→脱毛器購入② 脱毛器の注意点